お住まいのお部屋に関するお困りごとの際は、営業時間中は担当の管理センター(ベルヴィ)へご連絡ください。
管理センターBellevie [営業時間] 9:00~17:00(電話受付18:00まで)営業時間外の場合は夜間緊急サポートへご連絡ください。尚、夜間緊急の対応は、費用が発生する場合がございます。
050-3626-1141 [受付時間] 18:00~9:00長栄の管理物件にお住まいの方専用の会員サービス「ベルヴィクラブ」。優待サービスやプレゼント企画など詳細はこちら
BellevieClub長栄は創業以来、賃貸マンション管理を専門にしてきた経験と実績があります。当社の管理業務についてご紹介します。
長栄のマンション管理マンション管理に関するご相談は下記までお気軽にお問合せください。
問合せフォーム長栄では、入居者様の暮らしの中での困りごとにスピード感を持って対応できるように、管理専門の事業所を各地域に設置しています。
各ベルヴィには、管理専門のスタッフ(レジデンシャルクリエイター)を配置し、マンション毎の担当制をとっております。担当のレジデンシャルクリエイターは、その物件に関して、入居者様対応から各業者手配、空室対策、オーナー様への報告まで一元的な管理を行っています。
長栄では、近年増え続ける自然災害時の緊急時の対応として、緊急時の連絡体制を構築しております。
台風の強風で屋根材の一部が剥がれた場合などには、教育訓練を受けたレジデンシャルクリエイターが、応急処置を行う事で、専門業者が修繕に着手するまでに発生しやすい二次被害を防ぎます。
夜間コールセンターでは、長栄管理センターの営業時間外のトラブルを受け付けています。
翌日対応では難しいトラブルがあった場合には、夜間緊急当番のレジデンシャルクリエイターが現地の対処を行います。
外部の警備会社等の代行業者ではなく長栄の社員が対応することで、入居者様に安心感を与え、翌日以降の引継ぎも社内連絡なのでスムーズに行うことができます。
ここに住みたい、住み続けたいと思ってもらう。入居者様によろこんで住んでもらえることは、私たちにとってもオーナー様にとっても何よりの励みになります。
長栄では、快適に長くお住まい頂く為に、入居者様に『BellevieClub(ベルヴィクラブ)』という会員制クラブにご加入頂いており、各種サポート・サービスをご用意。入居時には提携引越しサービスや家具の割引販売・レンタルや、入居中もレジャー・飲食店などの割引やエアコンクリーニングサービス、出産・各入学お祝いのプレゼント等、入居者様の安心・快適なくらしに彩りをプラスします。
入居者イベント・キャンペーンとしてはびわ湖大花火大会へのご招待や、食事券等のプレゼント。応募するだけで現金や商品が当たるキャンペーン等を実施しています。
空室をなくすために募集を強化して高い入居率を維持しましても、入居者から家賃をきちんと回収できなければ意味がありません。まずは、滞納する可能性のありそうな方に入居いただかない、というのが大前提となります。
借地借家法にて賃借人は保護されていますので、1ヶ月や2ヶ月の家賃滞納で法的に退去させることはできません。当社では、申込が入った際に、三段階の入居審査を行っております。
入居されてから何年か経過すると、勤務先の退職等、入居者の方の事情により、家賃が遅れ出される方も中にはおられます。その中で長栄が家賃回収率を維持できる理由は、家賃滞納者に対して物件担当者が毅然とした姿勢で取り組んでいるからに他なりません。
長栄では、賃貸マンション管理業の基本業務として常に真摯な姿勢で取り組んできました。家賃保証会社を利用していない入居者がたくさんおられる場合や、家賃滞納に対して困っておられたり不安がある場合は、お気軽にご相談いただき賃貸マンション経営の一助になれば幸いです。
【マンションオーナー様専用ダイヤル】
管理に関するご相談は下記までお気軽にお問合せください。