お住まいのお部屋に関するお困りごとの際は、営業時間中は担当の管理センター(ベルヴィ)へご連絡ください。
管理センターBellevie [営業時間] 9:00~17:00(電話受付18:00まで)営業時間外の場合は夜間緊急サポートへご連絡ください。尚、夜間緊急の対応は、費用が発生する場合がございます。
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BellevieClub長栄は創業以来、賃貸マンション管理を専門にしてきた経験と実績があります。当社の管理業務についてご紹介します。
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問合せフォーム部屋が決まらない原因は大きく分けて「物件」と「条件」という二つの要因があります。
物件に起因する場合は、費用をかけて改善しないといけないものから、案内時の部屋内の掃除が行き届いていないだけといった簡単な改善で解消される場合もあります。しかし室内だけでなく、エントランス等の共用部の印象などにも原因がある場合があります。
一方で条件に起因する場合は、条件のどの部分が合っていないかを見極める必要があります。
敷金や礼金等の初期費用や家賃。条件は時期や周辺の競合物件の状況によって変わってくることも多く、常に市場動向を注視する必要があります。
また、長栄では物件のエリアの特性を把握した上で、現在市場に出ている物件だけでなく、現在満室である競合物件とオーナー様の物件を比較・分析し、最善の提案を行います。検討項目は、20項目以上にも及びます。
予算に応じてどこにどれだけの費用を投下すれば最も効果が高いのか、他物件と比較されないような差別化された物件作り・部屋作りができないか、ということを考え、自社で所有している物件をモデルに検証。最善のリノベーションのご提案を行っています。
オーナー様のお困りごとの一番は、やはり空室の解消。長栄では、有人の仲介営業センターを2店舗設置し、お部屋付けに力を入れております。
仲介業を中心と考える会社の中には、自社で決めるために空室の情報を他社に流さないという方針の会社もあります。当社では空室の早期成約を最優先としておりますので、幅広く仲介業者様に空室情報を提供しております。
仲介業者様から各物件の担当者へ直接条件等の確認を頂ける仕組みがある事や、入居後のトラブル処理を仲介業者様へ行かないように努めている点等の理由から信頼いただき、当社の管理物件を率先して決めていただいている仲介業者様もおられます。
長栄では、少子高齢化による賃貸需要層の減少を想定し、新たな賃貸需要として外国人入居者様の受け入れに力を入れるため、外国人入居者専用の窓口として「グローバルデスク」を設けています。
近年は、提携先の大学、日本語学校より多くのご紹介を頂き、オーナー様の賃貸物件の収益アップに貢献しています。
また、外国人の方のお部屋探し時・入居時・入居中・退去時に伴う様々なお悩みを徹底サポートすることで、外国人入居者特有の賃貸トラブルも未然に解決し、オーナー様の賃貸リスクを無くします。
一方、当社では70歳以上の入居者様が入居される際には、オーナー様の不安を解消するために、電話での安否確認や緊急時に素早く対応できるセコム機器を取り付ける見守りプランをご用意。加入をお願いしております。オーナー様はもちろん、遠方で同居できない入居者様のご家族の方等からもこの見守りプランは好評いただいております。
物件ごとに問題や空室対策が違うように、オーナー様によっても事情が違われます。
先祖からの受け継がれてきた土地に物件を立てられている方もおられれば、本業がおありになって副業で賃貸経営をされている方もおられます。
オーナー様の物件に対する考え方や将来に向かっての方向性をお聞かせいただいた上で提案をするようにしております。
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