お住まいのお部屋に関するお困りごとの際は、営業時間中は担当の管理センター(ベルヴィ)へご連絡ください。
管理センターBellevie [営業時間] 9:00~17:00(電話受付18:00まで)営業時間外の場合は夜間緊急サポートへご連絡ください。尚、夜間緊急の対応は、費用が発生する場合がございます。
050-3626-1141 [受付時間] 18:00~9:00長栄の管理物件にお住まいの方専用の会員サービス「ベルヴィクラブ」。優待サービスやプレゼント企画など詳細はこちら
BellevieClub長栄は創業以来、賃貸マンション管理を専門にしてきた経験と実績があります。当社の管理業務についてご紹介します。
長栄のマンション管理マンション管理に関するご相談は下記までお気軽にお問合せください。
問合せフォーム電気とガス
ご入居されるマンションで電気、ガス、水道の契約が別途必要かどうかは、契約時に説明を受けておられていると思います。
入居時に鍵と一緒にお渡しした書類を確認し、個々必要な契約をお願い致します。
※水道を長栄が管理してるとは限りません。
BellevieClubでは電気とガスの
ご利用開始のお手続きをサポートしております。
BellevieClubのWebサイトにある専用フォームから必要な情報をお送りいただきますと、お申込みの手続きをサポートいたします。
※ご自身で電力会社・ガス会社をお選び頂く場合はサポートの対象外となります。
インターネット
インターネットのお申込みはマンションの設備によって
ご利用いただけるサービスが異なります。
長栄ではトラブル回避と、より快適にインターネット環境をご利用いただくため、BellevieClubに指定窓口をご用意しております。
接続などのご相談は下記よりお問合せください。