お住まいのお部屋に関するお困りごとの際は、営業時間中は担当の管理センター(ベルヴィ)へご連絡ください。
管理センターBellevie [営業時間] 9:00~17:00(電話受付18:00まで)営業時間外の場合は夜間緊急サポートへご連絡ください。尚、夜間緊急の対応は、費用が発生する場合がございます。
050-3626-1141 [受付時間] 18:00~9:00長栄の管理物件にお住まいの方専用の会員サービス「ベルヴィクラブ」。優待サービスやプレゼント企画など詳細はこちら
BellevieClub長栄は創業以来、賃貸マンション管理を専門にしてきた経験と実績があります。当社の管理業務についてご紹介します。
長栄のマンション管理マンション管理に関するご相談は下記までお気軽にお問合せください。
問合せフォーム解約をお考えの場合は、契約書に記載の予告期間を必ずご確認ください。各担当の管理センター【ベルヴィ】へWEB申込または書面によるお申し出が必要です。
下記よりステップをご確認頂き、各担当管理センターの解約通知WEBフォームへお進みください。
また退去時にでたゴミは責任をもって処理してください。
※その他、次の点をご留意ください。
※最寄りの郵便局へ転居届(用紙は郵便局にあります)を提出すると、旧住所宛ての郵便物は1年間新住所へ転送されます。
※敷金の精算は入居中の過失分の支払いや家賃・水道料金の未払い金の清算処理後となります。
※家賃滞納などで預かり敷金を超えた場合は、当社の指定する方法でお支払いいただきます。銀行振込の場合、手数料はお客様のご負担となります。
返金の時期は契約書に記載されています。およそ一か月~三か月程度いただいています。
賃貸契約書に明記されておりますとおり、退去時には使用した部屋などの原状回復をしていただきます。
この費用は敷金と相殺し、余剰金がある場合には返還、不足が生じた場合には追加支払いいただきます。