Blog

【第18期作品:まるふわ雲】現地打ち合わせを行いました!

第18期の結果発表はまだですが・・・

2019年11月21日(木)、第18期の作品である「まるふわ雲」をお作りいただいた、長谷川愛菜さん(京都造形芸術大学回生)と長栄スタッフ、施工業者様とで、お部屋づくりの打ち合わせを行いました!

▼まるふわ雲▼

まるで空に浮かんでいるような、ゆったりとした空間にしたい、という思いから「空」をモチーフにしたお部屋を造られました。壁紙は空色のような鮮やかな「青」で、天井部分には「蓄光シート」を貼り、明かりを消すと天の川の流れのように天井部分が光る仕組みになっています。家具は全て長谷川さん自身でチョイスし、お部屋をトータルコーディネート。可愛らしい、ふわふわ感のある家具を取り入れる予定です。

今回、長谷川さんの作品を施工するのは、当社長栄の自社物件である「Builm-One(ビルムワン)」です。こちらのマンションは京阪・観月橋駅まで徒歩9分、周辺は大きな道路が無いため、とても静かでゆったりとした環境です。京阪・観月橋駅から祇園四条駅まで電車1本で移動可能なことから、初期費用や賃料を抑えて入居したいという方や学生様からも人気なマンションとなっております。

施工するのは下記間取りです!

2階の角部屋、シンプルな長方形タイプで家具のレイアウトがしやすい間取りです。

今回は壁紙と床材を新調した上で、家具を配置していきます。壁紙や床材は全て長谷川さんに選んでいただきます!

 

現在のお部屋のお写真はコチラ!↓

どんな仕上がりになるかとても楽しみですね(*^_^*)!

最新情報が入りましたらブログにてお届けいたします!