Blog

【第18期作品:まるふわ雲】完成見学会を行いました!

2020年1月30日(木)、第18期の最優秀作品である【まるふわ雲】のお部屋がついに完成し、完成見学会を行いました!実は第17期作品「Hikari To Kage」の完成見学会と同日に執り行いました!お部屋をデザインされたご本人、京都造形芸術大学3回生の長谷川さん、清水さん、小林先生、当社長栄スタッフで行いました。同日に見学会を行った清水さんのブログはこちらからご覧いただけますよ♪→「Hikari To Kage完成見学会」 施工を行ったのは前回のブログでご紹介させていただいた当社の所有物件である「Builm-One(ビルムワン)というマンションです。伏見区向島にあり、最寄り駅は...

もっと見る

【第17期作品:Hikari To Kage】完成見学会を行いました!

2020年1月30日(木)、第17期の最優秀賞作品である【Hikari To Kage】のお部屋がついに完成し、完成見学会を行いました!今回はお部屋をデザインされたご本人、京都造形芸術大学3回生の清水さん、小林先生、当社長栄スタッフで行いました。洗練されたデザインで、とても魅力のあるお部屋に仕上がっていたのでもっと色々な方に見てほしかったですが、なかなか皆さんお忙しく予定が合わないようでしたね(;^ω^) 今回施工を行ったのは当社の所有物件である「Builm-One(ビルムワン)」というマンションです。伏見区向島にあり、最寄り駅は京阪観月橋駅。少し遠いですが近鉄沿線も利用可能で、...

もっと見る

【第18期作品:じぶんち】完成見学会を行いました!

2020年1月17日(金)、第18期作品【じぶんち】のお部屋がついに完成し、完成見学会を行いました!今回は京都ではなく大阪で遠方だったこともあり、お部屋のデザイン考案をされた京都造形芸術大学2回生の矢野さん、当社スタッフだけで行いました。矢野さんの作品は今回惜しくも受賞を逃しておりますが、女性受けの良さそうな可愛いデザインや施工に取り掛かりやすい案だったことから、当社がお願いして施工させていただきました! 今回施工を行ったのは当社の所有物件である「ロイヤルハイツ菅原」というマンションです。大阪の東淀川区に位置し、最寄り駅はJR淡路駅で徒歩6分。阪急淡路駅まで徒歩10分、2沿線利用...

もっと見る