Blog

完成見学会レポートその1:【レトロな部屋】完成しました!

12月25日(火)、第16期優秀賞を受賞した宮本さんの「レトロな部屋」と矢野さんの「贅沢な空間」のお部屋の完成見学会を開催しました! 午前中に「レトロな部屋」、午後から「贅沢な空間」の2本立て。 まずは宮本さんのお部屋を見に行きました。 堀川下長者町にある「第29長栄 グランビュー下長者」。 住宅地の路地にあるこの物件。StamP!施工は初めてです。 今回も京都造形芸術大学の先生と、学生さんたちと、長栄の社員が集まり、 完成したお部屋をわいわい眺めました。   【プラン提案時の模型画像】 ※最終プレ...

もっと見る

【16期作品】現地打ち合わせを行いました!

第16期で施工が決まった3作品の「お部屋づくりレポート」が届きましたのでお届けします!   「贅沢な空間」 のお部屋ができるのは、StamP!初となる、大阪!の アスール江坂3rd。 308号室にて矢野さんの「贅沢な空間」を作ります。 6.5帖のシンプルな1Kです。 コンクリート打ちっぱなしの壁がスタイリッシュ! 実際にお部屋を見ていただき、棚の取り付け位置等を決めました。 レトロな部屋 続いて、宮本さんの「レトロな部屋」の施工が決まったのは 堀川下長者町にある 第29長栄 グラ...

もっと見る