Blog

StamP!STAFF

2019/01/05

お部屋づくりレポート

完成見学会レポートその2:【贅沢な空間】完成しました!

StamP!STAFF

2019/01/05

お部屋づくりレポート

さて、12/25(火)に開催された完成見学会レポートの続きをお送りします!

前回の記事 完成見学会レポートその1:【レトロな部屋】完成しました!

宮本さんのお部屋「レトロな部屋」を見学したあとは、移動して大阪へ。

ビジネス街 江坂のアスール江坂3rdにある矢野さんのお部屋「贅沢な空間」へ。

コンクリート打ちっぱなしの壁に、パイプをつなげ、棚を設置。

左端にはスポットライトを2灯。ベッドを置いたときに枕元を照らせるように考えて設置されたんだとか。

カーテンは遮光の黒をチョイスし、映画を見るための準備は万端★

そして、このお部屋のメインポイント “プロジェクター”は、

入居される方にプレゼントしますよ^^

スマホをケーブルで繋いだだけで映像が投影できる便利なもの。

気軽にホームシアターが楽しめますね!

 

お部屋に到着して、早速映像を投影してみました。

反対側の壁一面に映像が広がり、映画館みたいな気分を味わえます…!

 

そして、恒例となっているデザイナーの学生さんへのインタビュー。

お部屋のコンセプトや、こだわった点の説明もしていただきました。

プラン詳細ページはこちら

「映画が好きな人のための映画を楽しめるお部屋」をコンセプトにした映画好きによる映画好きのためのお部屋。

ホームシアターや、映画のポスター・DVD等のパッケージを飾るための棚も設置しています。

 

 

 

最近こういったプロジェクターでの映画鑑賞をお家で楽しむ方が増えていますよね。

私も真似したい素敵な空間のお部屋が出来上がりました!

現在入居者様募集中♪

矢野さん、ありがとうございました。


▼さらにお部屋を詳しく見たい方に。360°画像でお部屋をチェック!

こちらから(長栄のお部屋探しサイト「popolato(ポポラート)」へ移ります)