Blog

StamP!STAFF

2018/01/05

お部屋づくりレポート

【第14期作品】間もなく完成します!

StamP!STAFF

2018/01/05

お部屋づくりレポート

前回の更新から期間があいてしまいましたが…

第14期4作品の施工は順調に進んでおり、完成間近となりました!

郷間さんの【GAKU ROOM】

壁紙データをお部屋のサイズに合わせて製作していただきました。

実際のデザインがこちら。実寸で作っていただいたので、とてもデータが容量が大きいものになりました。作るの大変だったんじゃないでしょうか・・お疲れ様です!

オリジナル壁紙部分以外の壁紙、床材、照明も選んでいただきました。

——————————————

大前さんの【ショートケーキ】のお部屋

現地打ち合わせを経て、お部屋が出来上がってきています!

大前さんのお部屋ができるのは、イオンモール五条近くのシンプルな7帖1K。

改装前のお部屋での打ち合わせ風景。この状態のお部屋から大変身します!

出来上がりが楽しみですね。

——————————————

kinoさんの【MeshFlame】のお部屋も、現地打ち合わせが行われました。

以前パイプで作られた棚がヴィンテージ感あふれるお部屋「Pipe Collection」を作った第61長栄エクセレントハイム。

こちらもシンプルな7帖1Kのお部屋です。

実際にお部屋を見ていただいて、壁紙や床材、場合によってはキッチンの色なども選んだり、施工業者との打ち合わせを経て、お部屋の改装が進められていきます。

さて、改装もいよいよ大詰め。まもなく2作品が完成します!

大前さん・郷間さんのお部屋の完成見学会「オープンハウス」を今週末1/12(金)に開催します♪

(完成見学会の様子も後日レポートを予定しています!)

kinoさん、清水さんのお部屋ももう少しで完成!最新情報が入り次第お知らせします!