Blog

【第22期作品:One Room】お部屋が完成しました!

2022年2月17日(木)、第22期StamP!の最優秀作品【One Room】の完成見学会を行いました!私は少し遅れて現地に到着したのですが、このコロナ禍でこんなに人が集まってくださったのか!とビックリするほど、たくさんの人にお越しいただきました(*^^*)まずは完成見学会の写真をお届け。

お部屋の玄関前に既に人だかり…

お部屋にもたくさんの人が!

とても賑やかなに完成見学会を行うことができました(^^)作品の学生デザイナーである田城さんの中学・高校時代の先生までお越しくださいました!田城さんの人望の厚さを感じますね!中には、第23期StamP!にご参加いただいた、中村さんと甲斐さんもいらっしゃいました。どんな感じでお部屋が出来るのか、完成見学会の様子など、見ていただけて良かったと思います。

今回施工を行ったのは当社の所有物件である【第35長栄クリーンハイツ山黄】というマンションです。当マンションは地下鉄今出川駅まで徒歩10分、同志社大学まで徒歩圏内ということから、学生様や留学生の方に人気がございます。施工部屋の間取り図です↓

お部屋は8.7帖と広め、完成見学会の写真でも分かるように、これぐらいたくさんの人が入っても余裕があります(笑)敷金と礼金は無く、仲介手数料も無料、インターネットも無料でお使いいただけますので、初期費用を抑えたい方や毎月の費用を抑えたい方にも多くお問い合わせをいただいております(#^^#)

さて、どんなお部屋が完成したのでしょうか!?全貌をお写真でどうそ!

一瞬で目を惹く、オシャレなお部屋になりました~!ターゲットは「飽き性で模様替えが好きな人」
居室の片側壁面にリバーシブル(カラー:ホワイト/ブラック)の有孔ボードを設置。有孔ボードはボルトで固定されており、ドライバーで簡単に取り外しが可能になっています。その有孔ボードの上には組み合わせのバリエーションが豊富なレンガ調の有孔ボードを取り付けました。こちらも入居者様が自由に組み合わせて配置を変えることができます。有孔ボードにはフックを取り付けておりますので、衣類を掛けたりバッグや写真もディスプレイできます!

天井部分にもご注目ください!照明ライトを覆うようにして、白い布を取り付けています。優しい空間になるように布を取り付けました。照明は調光、調色が可能です。写真の赤、青色以外にも緑や黄色、紫などバリエーション豊富!気分に合わせて、ぜひ変えてみてくださいね。

田城さん、この作品を発表いただいた当時は1回生、しかも初参加なんです!溢れる才能を目の当たりにしました…。色々と分からないこともあったと思いますが、最後まで一緒にお部屋をつくっていただいてありがとうございました!

 

その他、学生様がデザインされたお部屋などは当社の自社物件サイト【popolato(ポポラート)】に掲載しております!ぜひチェックしてみてくださいね(^O^)♡