Blog

StamP!STAFF

2018/11/13

プラン進行レポート

第16期表彰式を行いました!【表彰式編】

StamP!STAFF

2018/11/13

プラン進行レポート

 

各プランの詳細は前回の記事

第16期表彰式を行いました!【プラン紹介編】

をチェック!

 

さて、12作品を紹介した後はついに表彰式です。

第16期の受賞作品は以下の通りとなりました。

 

 

 

 

特別賞  東麻奈さん「お茶室」 

 

優秀賞  矢野千晶さん「贅沢な空間」

 

優秀賞 宮本加鈴さん「レトロな部屋」

 

最優秀賞 澤江亜玖里さん 「SHIKI」

 

受賞された4人のみなさま、おめでとうございます!

澤江さん

東さん

矢野さんと宮本さん

 

井上さん

 

今回、受賞には至りませんでしたが井上さんの「青海波」もお部屋を施工することが決まり、全部で5作品!!史上最多のお部屋を作ることになっています♪(^^)/

 

お部屋づくりの最新情報については、また詳細が決まり次第レポートをお届けします!

 


 

12名のみなさま、素敵な提案をありがとうございました!

17期も、たくさんお部屋を作っていければと思いますので、次回も個性あふれるお部屋の提案をお待ちしています!

 

▼参加を検討されているみなさまは、こちらもご確認ください

キックオフ配布資料

ご質問等、メールやLINEでお気軽にご連絡お待ちしています!