Blog

StamP!STAFF

2018/01/15

お部屋づくりレポート

完成見学会レポートその1:【ショートケーキ】完成しました!

StamP!STAFF

2018/01/15

お部屋づくりレポート

1/12(金)、大前さんの「ショートケーキ」、郷間さんの「GAKU ROOM」の

お部屋の完成見学会を開催しました!

お昼過ぎに集合して、まずは大前さんのお部屋から。

京都造形芸術大学の学生さん・教授・長栄の社員が約15人程集まり、わいわいと完成したお部屋を眺めつつ、デザイナーの大前さんからお部屋の説明をしていただきました。

7帖のお部屋にたくさん集まりました!

完成したお部屋。ここからカーテンが設置される予定です(写真が撮れ次第、アップします^^)

懸念されていた片側の円形のクロスは、業者さん作のコンパスを使って切り取ったそうです!左右非対称なクロスで、見る向きによってお部屋の雰囲気も変わります。

しかし本当に模型・デザインイメージ通りのお部屋が出来上がりましたねー!

(プラン提案時の模型)

 

 

 

 

StamP! 13期・14期2連覇の大前さん★

お部屋のアクセントにもなっているIKEAの赤いソファに座ってパチリ。

コンセプトや、こだわった点を説明していただきました。

プラン詳細ページはこちら

 

 今回お部屋のテイストに合わせてIKEAのキッチンを初導入してみました!

外国製なので作業台が割と高いですが、シンプルでオシャレなデザインが好評でした♪

 

 

お部屋のクロスの黄色と白と赤のコントラストがいい感じ。

写真でも伝わるかと思うのですが、日当たりがとっても良くて

お部屋にいるだけでなんだか楽しい気持ちとポカポカした気持ちになりました。

このお部屋いいなあ…イオンモール五条もすぐ隣で便利…!おすすめ…!と思っていたら、なんとすでに入居のお申し込みが入っているとのこと!

大前さん、ありがとうございます!

次回もお部屋のトータルコーディネート「空間賃貸」シリーズの展開楽しみにしています♪(違うものでも大歓迎です)

▼さらにお部屋を詳しく見たい方に。360°画像でお部屋をチェック!

こちらから