長栄は賃貸マンションの管理会社です。


京都・滋賀エリアでは最大級、関西でも屈指のマンション管理会社『長栄』は、1980年の創業以来、賃貸マンションの管理を専門に行ってまいりました。
【何かあったら30分以内に駆けつけることができる距離】を目安に、専門の事業所 「Bellevie」を計23箇所に展開し、賃貸マンションにお住まいの方がより快適に過ごせるようサポートを行っております。



入居者様の暮らしをより彩り豊かなものに


今年で23回目を迎えた、長栄の元祖太っ腹キャンペーン「長栄年末チャポン宝゛くじ」。
管理物件24,600戸、37,500人の入居者様を対象に、応募はがきに名前を書いて投函するだけで、現金をはじめとする様々なプレゼントが当たります。
過去実績ではUSJバスツアーや、映画試写会へのご招待企画をご用意するなど、毎年サブイベントも盛り上がります。



長栄が管理する賃貸マンションのサービス



 

緊急時も安心駆け付けサービス

長栄では京都だけでも19箇所、他エリア含め計23箇所に賃貸管理専門の事業所「ベルヴィ」を展開し、24時間365日、30分以内に駆け付けて対応を行っています。夜中や休日などにトラブルがおこっても安心です。
 

入居前から退去までサポート

あったらいいな、の声を集めてできた各種サービスを入居者様にご提供しています。
入居前から入居中はもちろん、退去時まで様々なシーンで住みやすい環境を整えるサポートを行います。




春夏秋冬と季節を通して各種イベントを開催




 

アゲちゃうベルヴィ

貰うとテンションのアガっちゃうものを入居者様にプレゼントする企画。過去にはミスタードーナツカードやKFCカード1000円分を各2000名様にプレゼントなど行っています。
 

ベルヴィ夏祭り

家族や友人と参加できる大規模な夏祭りを開催!ベルヴィ夏祭りで夏の思い出を作って頂きます。過去には京都水族館夜間貸切・太秦映画村夜間貸切ご招待や、琵琶湖大花火大会有料観覧席貸切2000名様ご招待など行っています。

 


長栄年末チャポン宝"くじ

今年で23回目を迎えた、長栄の元祖「太っ腹キャンペーン」。長栄の管理物件にお住まいの方なら、Webまたは応募はがきに名前を書いて投函するだけで、現金をはじめとする様々なプレゼントが当たります。
 

ミニイベント

他にも過去には「いちご狩り」「クリスマスケーキ教室」「DIY教室」などミニイベントを行ってきました。ご家族やご友人と季節のイベントを楽しんで頂いています。入居者様の暮らしに彩りを添えるため、キャンペーンは尽きません。