株式会社長栄

お知らせ 2021-12-08 【年末チャポン宝゛(だから)くじ】抽選会終了&当選者発表!

長栄太っ腹キャンペーン「年末チャポン宝゛くじ」も今年で24回目となりました。
過去最高額の賞金総額5000万円が700名様に当たる抽選会を12/3に開催し、当選者様を公開いたしました。
当選結果は特設サイトをご確認ください!
たくさんのご応募、ありがとうございました。


7月から開催されていた「長栄年末チャポン宝゛(だから)くじ」の大抽選会が12月3日に京都経済センターにて行われました。
誠に残念ではございますが、今年も新型コロナウイルス感染予防対策の為、応募者代表の入居者様の立ち合いを見送らせていただきました。

web応募分・ハガキ応募分をまとめたものを専用用紙に印刷し、エリアで3分割したボックスに分けて抽選を行いました。


当選者発表はこちら!

昨年より続くコロナ禍のなか、少しでも皆様に喜んでいただける企画をと考え、 今年は賞金金額・当選者数を増やして開催してまいりました。 過去最高の賞金総額5000万円が総勢700名様 金賞10万円が300名様・銀賞5万円が400名様に当たりました!


当選者の皆様には後日長栄より現金引き換え会場のご案内をお送りいたします。

これからも長栄は入居者様がわくわくできるようなイベント・キャンペーンを積極的に行っていきます!
どうぞよろしくお願いいたします!