応募資格

株式会社長栄が管理する賃貸マンションにご入居中の方
※令和2年11月30日時点でご入居されている方に限ります。
ただし12月31日までに退去される場合はキャンペーン対象外となります。



応募方法

Webまたはご自宅に投函された専用応募ハガキにてご応募ください。
(切手は必要ありません。11月30日消印有効)

期間中に長栄が管理する物件のお部屋をご契約された方も対象になります。

鍵渡し時に長栄から配布された専用応募はがき、またはWebにてご応募ください。

※期間中に退去される場合はキャンペーン対象外となります。
※マンスリーでご入居中の方は6ヶ月以上のご契約が条件となります。
※専用応募ハガキの半券またはWeb応募受付番号は当選時の現金引換えに必要ですので必ず保管してください。
※専用応募ハガキの各項目の記載事項は、株式会社長栄とα-STATIONで保管いたします。
※当選の権利を他者に譲渡することはできません。






概 要



当選総額3000万円プレゼント



◆当選賞金
 【年末チャポン宝゛くじ当選総額3000万円】
 1等  賞金10万円×200名様
 2等  賞金5万円×100名様
 3等  賞金3万円×100名様
 特別賞 賞金1万円×200名様

◆当選発表
 令和2年12月4日(金)応募者代表の入居者の方数名と、α-STATIONの立会のもと、抽選会を行います。
 当選された方には弊社から直接、ご連絡するとともに、12月9日(水)午後以降弊社ホームページに当選者の応募受付番号を掲載いたします。

◆当選賞金の引換え
 令和2年12月18日(金)・19日(土)10:00~17:00
 Web応募受付番号または専用応募ハガキの半券と身分を証明できるものをご持参ください。
(当選者には会場をご案内いたします。)



EXETIMEカタログギフト Part3



◆当選賞品
 EXETIMEカタログギフト Part3

◆当選発表
 キャンペーン開始日から毎月月末までに到着した応募分をα-STATIONにて抽選します。
 ※当選者以外の方は次月にも抽選権が持ち越されます。(最大5回チャンス)
 ※EXETIMEカタログギフトに当選された方は、
 当選総額3000万円プレゼントについては対象外となります。
 当選された方には、α-STATIONから直接、ご連絡するとともに弊社ホームページに当選者の応募受付番号を掲載いたします。